さるフェスといえば
16時から深夜3時までエンドレスに続くライブ。


{4B9FEF06-3496-4073-A5F7-18BC9EC5D733:01}
劇団さるフェスには、芳賀さんが出演。

奴隷のような工員役には
『フレネミーがころんだ』に出演してもらった
アホマイルド・クニさん。

{D65AA077-2A41-403B-B16F-4C5AC52EFCCF:01}
革命家シリツキーことしりあがり寿さん。


{C087439B-1C85-4F7E-A33D-883FD852FA45:01}
芳賀さんは悪徳工場長役でした。
手前味噌ですが、長丁場よく頑張った。


前回公演
『Mt.Fuji92.2km』のメンバーも出ています。

{DD19649F-F82B-4A5A-8A21-ED8EF7B8AD96:01}
あきやまみみこさんのバナナシスターズ。
みみこさんは茶葉とひよこ豆の労働者カレーも担当。
本格的ですごく美味しかった。

{CBC24C74-92F3-43E1-A6EE-1A7890DDD11A:01}
わが隊長、秋山想様のスリーメン。
バンドでは「「浅間山想」というお名前です。

余談ですが、マネージャーと言われる私は
「クロポトリン麻衣」という名前をいただきました。


亜熱帯でアフター落語会をやってくださるあの方も。

{7886D03E-2085-4988-BF6F-8B4407316034:01}
三遊亭兼好師匠。

ロフト初という落語は「親子酒」
見事過ぎちゃってため息が出た。


{7049C034-0A14-4C5C-9971-36BC16957850:01}
出演者集合写真(わたしはいません)
深夜4時とは思えない笑顔。

{D6F24757-5077-45CC-9D14-37EF4419F79E:01}

しりあがり寿さんと私。嬉しそうな顔してるな、私。

これだけの豪華なフェスを毎年開催するって
凄いことです。参加できるだけでありがたい。


さるフェスが終わり、いよいよ亜熱帯へと本格移住。
やるよ、頑張るよ。