ipodfile.jpg



自分が盛り上がってる時に

相手はそうでもない時のさみしさみたいなもの。

こういう感じが年々ダメになる。


なぜ神は違う感受性の人間を生み出したのだ?

他人を創造した神を恨めしく思う瞬間。



余談ですが

「そういうとこが人間は楽しいんだよ!」

と言い出すヤツは信じないです。



『世界に一つのプレイブック』

ジェニファー・ローレンスがほんとに素晴らしいのだけど

アカデミー賞獲るほどなのかは限りなく疑問なのである。


このロバート・デ・ニーロでも

『ムーンライズ・キングダム』のブルース・ウイルスでも

最後に問われているのは《中年力》。

箸にも棒にもかからない

どうしようもない中年が演じられなきゃダメだってことを意味してる。


そこにすべてのヒントがある気がするんです。