ロリータ男爵5年ぶりの公演

『Dr.ナース』観劇。


まさにTHE・ロリ男という作品でしたが

俳優のたたずまいは少しだけ違っていた。


この5年の間に、劇団員のみなさんは

いろんな演技を体験しながら過ごしてきたのだと気付く。

熱帯レギュラーでもあるマリヲさんは特に

ふとした瞬間に熱帯を感じることでもそれを強く思う。


年月ってものの厚みは、確かに存在するのだね。

身体は嘘をつけないことが証明してる。



ところでバカサークル同期の今奈良孝行が主役でしてね。

当時、座長だった彼の熱血な残像が重なって

あの頃にタイムスリップしたようなミョウチキリンな錯覚に陥った。


ここ、ロリータ男爵なのにね。


ipodfile.jpg


そんな今奈良の健闘ぶりを見に来た盟友イクマとノリオ。

ロビーではEHHE撮影会が急遽開催された。ので便乗の一枚。