駅前劇場に仮チラシを運ぶ。

場当たり休憩中で人多し。


衣装をまとったサークル同期の今奈良とおしゃべり。


久々の折込、やる気満々だったのだが

「もういいです、こっちでやります」と言われてしまい、

麦茶を飲んで、おせんべ食べて帰ってきた。


ありがとうございます。助かります。



下北沢くんだりまで行ったら

そうそう簡単には引き下がらない。


前々から興味津々だった

猫ホテ稽古場へGO。


たいそうクリエィティブな稽古場で

ノゾエさんの演出を堪能した。

ものすごーーーく楽しみになった。


ipodfile.jpg


しんぺーさんはセクシーだった。

ガンツさんはキュートだった。

マコリンに至っては萌え死にしそうになった。


もしも小劇場版ananがあるならば、

「抱かれたい男ランキング」はマコリンに1票入れると決めている。



という訳でツーショットを依頼。

なに、この嬉しそうな顔。バカじゃないの。



猫のホテルは2/22からですって。