ipodfile.jpg


さあ、始まるなあ。



思えば『今、逃げる』から4か月。

何もかもが過酷だった。

いろんなことに戸惑いがあった。


だからこそ

楽しんで書こうとそれだけを決めて。


とはいえ

まったく浮かばない日もいっぱいあったし

私にしては珍しく修正も多かった。


書けない書けないと泣いたそばから

ケケケと笑いながら脚本を書いていた。


心が破たんした毎日であった。



そのすべては今日の日ため。

悲しいかな、私はこれからは何もできない。

面白いかどうかはキャストの体力と集中力にかかってる。



ああ、みんな。

みんな、みんな頼みます。



熱帯本公演は今年最初で最後。

一人でも多くの方にみていただきたい。


初日は20時開演。社会人設定。

始まるのは遅いけど、

22時にはお酒が飲めちゃう上演時間だよ。



チラシの男、

実は相方がおりましてね。

これがコンビ画像。初お披露目。


熱帯『フレネミーがころんだ』は2/7~12@駅前劇場。

黒川麻衣専用ご予約フォームはこちら→http://ticket.corich.jp/apply/42128/003/