photo:01


kao.(かおどっと)@ハードコア担当


さるフェスオープニングでのアグレッシブなおばあさん役の後、

すぐさまメイド服に着替えて働いてくれました。


彼女あっての深海メイドカフェ。

昨年に引き続き、ほんとに感謝。


ちなみに食べているのは

ボクデス小浜さん&のぐおさんの青いカレーパン。

美味しかったのだよ、これが。

photo:02


かおりん@珍獣担当です。


去年とは違うメイド服を着ているのだけど

このメイド服がやけに似合うんだよな。


ルノアールともっぱらの噂でございました。

photo:03


ニューフェイスにして大御所の貫禄。

レオ☆ダイナマイト@グラマラス担当。


すごいなあ。完璧だもんなあ。

プロのコスプレイヤーみたいだったもの。


ずーっとご飯食べてるのが面白かった。


photo:04


冥土カフェを一気にスナックにしたのは

メーテル@ミステリアス担当。


開場前の打ち合わせ時間に

私服にヅラつけて登場した。


「自転車だから」という理由、意味わかんない。