ipodfile.jpg


そして最後は当大会の最強女性戦士

怪女優、野口かおるです。


年末の公演で声をガラガラにしてしまったかおる嬢。

参加見合わせが懸念されていましたが

大会当日の待ち合わせ時間ジャストに

「やっぱりどうしても行きたい」と参加表明。

(ちなみに前年は待ち合わせ時間に入浴なさっていました)


「のどが辛くない歌を歌います」と

中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」を熱唱。

その後もわかるようなわかんないようなラインナップ。


昨年は西友のCMでラップを披露したかおるたんですが

「すべてはこのカラオケ大会のおかげです」と

毎度おなじみ「肉体関係Part2」を披露。

3年目ともなると、熟練の域に到達

流麗な恨み辛み妬み嫉み僻み。

こういうのを18番っていうのだなあとしみじみ。


帰り道、「2時間遅れで来たから歌い足りなかった」と

悔しそうにつぶやくかおる嬢でした。

※2時間引いたところで4時間です。


4時間歌っても物足りない強欲な精神を

2013年は見習って生きていこうと思います。