ipodfile.jpg


これまで開会は必ず

関ジャニ∞の『ズッコケ男道』と決めていましたが、

そもそもこの曲を最初にうたったファイターNが

「元旦を一緒に過ごす人ができました」と出場を棄権。

ムカついたのでルールを撤回することに!


「ガンツさん、オープニングお願いします!」とお願いしたらば

まさかのあがた森魚『赤色エレジー』でしんみりしたスタート。



来年もしもカラオケ大会を開催するなら

しょっぱなは別の方にお願いしたいです。



そしてガンツさんは次々と正月らしからぬ歌を選曲。


23°26′22″-image


23°26′22″-image

「どうせもうじき死ぬんだ」的な発言が

6時間で3回は飛び出しました。

みんなはいやいやと言っていましたが

私もそっち側の人間なのでよくわかります。


閉会もガンツさんにお願いして

越路吹雪「愛の讃歌」を。

ガラガラ声なのがより素晴らしかった。