ipodfile.jpg



今日で稽古終了となる。

長かったんだけど、やっぱり早かった。


さ、キャスト紹介もそろそろ始めようってことで。


主人公、戸越を演じてくれる

パラドックス定数西原誠吾君。


『今、逃げる』の主人公、戸越と住田。

この2人にふさわしい俳優が現れない限り

再演はできないと思ってきました。


昨年の『ペタルとフーガル』で彼と出会ったことで

私の8年越しの夢がかなうことになりました。

心より感謝しております。



誠吾がいる稽古場はいつも活気があり、

出演者を盛り上げ、低温動物しかいない熱帯を支えてくれます。

そして何より演劇にいつも真っ向から向き合う

熱くて男気のある俳優さんです。



ただね、写真見たらわかると思うけど

残念なくらい昭和臭が否めない。

生まれる時代を間違えちゃったみたい。



かわいそうだね。



パラドックス定数では見られない

チャラッチャラした西原君をどうぞお楽しみに。