ipodfile.jpg



お世話になっているネットラジオ

海外ブラックロード の収録をするため

ゴンザレス丸山さんの事務所へ。


メンバーは芳賀さん&誠吾、

そして奥村と私の4人。


事務所に伺ったとき、丸山さんは爆睡中。

だのに寝起き10分後には完璧に司会進行。

心から尊敬しました。


熱帯のアフタートークにゲストでお迎えしたのがきっかけで

海外ブラックロードに出演させていただいてもう1年。


今回は私たちのためにわざわざスピンオフ番組を。

ありがたいです、ほんとうに。



そんなわけで

2011年度海外ブラックロード年間ベスト4を受賞しました

奥村さんの海外話はこちら



そして写真はモノホンのアレ。

1年半前だから大丈夫、と言われました。