ipodfile.jpg



集中稽古がはじまりました。

稽古場はここんとこずっとお世話になっているところ。

ホームに戻ったような気持ちなのだが

各シーン大詰めなのでリラックスする余裕はなく。


集中稽古になって感じるのは

全員でひとつの世界に向き合っている実感。

今までの稽古では見たことない表情、

これまでにはなかった空気が舞台上に漂っている。


『今、逃げる』はオッホ時代の作品だけど

今回の『今、逃げる』は確実に熱帯のテイスト。

でもここ数回の熱帯とはやっぱり何かが違う。


オッホと熱帯が融合してる、何とも不思議な感覚。

そう感じるのは私だけの感覚なのかもしれないが

いずれにしても皆様に楽しんでもらえたら至福。



至福といえば


さくらんぼ狂いであることは何度も書いておりますが

駅の自販機に新商品のさくらんぼジュース。


おいしいけど、ちと甘い。

小岩井純水さくらんぼにはかなわないな。