ipodfile.jpg


稽古休みなので

good morning No.5の稽古場へ遊びにきました。



先日、猫のホテル千葉雅子さんに

「ほんとに頑張っていきましょうね」というお言葉をいただいた。

そういった類のお話はしたことがなかったので

とても意外だったが、それ以上に嬉しかった。


この歳になりますとね

同じくらいの女性が同じ業界で頑張っていることが

何よりも励みになるし、活力になる。



澤田育子(レオ)ちゃんと藤田記子(プリ)ちゃんのユニット

gm5を見るといつも泣けてきてしまう。

プリちゃん、ふんどしだったりするんですけどね、

胸が熱くなって、目頭が熱くなって、

ああ、私も頑張らなきゃと思うのです。


今回は野口かおるちゃんも出てるってことで

ますます期待が勝手に高まって

初めての通しを拝見した。


熱量ハンパない。

そして魅せてくれる量ハンパない。


身体張ってナンボだよね、俳優は。

当たり前のことが胸に迫ってくる

そんな素晴らしい通しでした。



写真は紹興酒でご機嫌なかおるちゃんとプリちゃん。

全身全霊ってこういうこというのよね、という2大女優。