生肉を愛する部員たちを紹介。
(文章がなぜ中央寄せなのかわからない)

23°26′22″-attachment00.jpg


森谷ふみちゃん(ニッポンの河川)と吉原朱美ちゃん(本能中枢劇団)。
顔に似合わず、かなり肉食なお二人。
男性諸君、雰囲気に騙されちゃダメなんだよ。

23°26′22″-attachment01.jpg


吉原朱美ちゃんと大橋さつきちゃん(猫のホテル制作)。
女優と音響というどうしようもない人種だらけだったが
制作さっちゃんがいることですべてが穏便に。

23°26′22″-attachment02.jpg


音響チームから中田摩利子ちゃんと山下菜美子ちゃん(副部長)。
副部長、菜美ちゃんのおかげで集会はスムーズ。
完璧メイクで完璧にかわいかった摩利ちゃんは
眠いと言って早々帰宅。絶対にモテない。

23°26′22″-attachment03.jpg


生肉倶楽部渉外として某テレビ局から取材を受ける青木岳美ちゃん。
取材後は「あんなコメントじゃ使われない」と痛烈なダメ出しが行われた。

23°26′22″-attachment04.jpg
そして肉食女優の代表格である野口かおるちゃんと、
ただ近所だったから呼ばれた黒一点、加藤雅人(ラブリーヨーヨー)。


人生でこんなにレバ刺を注文したことはありませんでした。
「しばらく食べなくてもいいや」くらい食べましたが
7月1日のレバ刺全面禁止を思うと、心が揺らぎます。


はたして今月中に第2回は開催されるのか。乞うご期待。