小屋入り2日目。
場当たりと通し稽古。

上演時間は約93分。
たっぷりたっぷり盛り沢山になっております。

場当たりを過ぎる頃、
演出家はだんだんお役御免となり
居場所を失っていくものです。

無用者に成り下がる足音が近づいている。
そんな初日前日であります。

ipodfile.jpg



岩崎純子様。

お世話になりっぱなしすぎて
もう適切な感謝の言葉も見当たりません。
なので、チクリ方面でご紹介させていただきます。


昼夜稽古のころになると
猛烈な食欲を発揮されます。

この時もスタジオの差し入れをすべて手中に収めた上で
個人的な何かを召し上がっています。


今回は、意外なはずなのにハマリ役。
かつてどんな役を演じてもらったかすら
最近ではとんとわかんなくなってます。

個人的にもリスペクトしてやまないキャラクターです。
こんな女性になれたなら人生はきっと違ったと思う。

皆様にも愛されるといいのだけど。