小屋入りまであと2日。
私の芝居は俳優のコンディションにかかっていて
硬くてもダメ
柔らかくてもダメ
集中しすぎてもダメ
集中を欠いたら絶対ダメ
というストライクゾーンの狭さが特徴で。
稽古不足はもちろんのこと
安心感も命取り。
どれだけ日常の精神状態及び
肉体感覚に近づけるのかが勝負。
死を賭けたレースに挑戦しているような
恐ろしい恐ろしい演劇なのであります。
どん底のような通しの翌日
神がかったような芝居になったり
だのにまたどん底に落ちての繰り返し
ここから先は
15人の心技体に任せるしかなく
私は見守ることしかできません。
あと2日。
あと2日。
食事休憩、何食べよう。
iPhoneからの投稿