メイド服撮影で在宅の気楽さに目覚め、
劇団MTGも家で行う始末。(こんなことはこれまでなかった)

実際、PCや資料がそろっているので
作業効率がいいのもあるのだが、
お茶は好きなだけ飲み放題だし
手料理が食べられるのが何よりいい。

演劇生活20年。
ミーティングも打ち上げも
必ずどこかしらのお店で行われてきた。
夕食は週7外食なんてザラだった。
だから居酒屋はよっぽどおいしくないと
もうあまり行きたくないと思っている。
(逆においしいとこはいきたいから困る)

人はそんなに在宅ではいられない。
ましてや【ハレ女】と評判の私が
ずっとインドアでいられるはずがない。

ならば家にいたいと思うときは
心と身体が望むとおりに家にいよう、と思う。

一般的にはごく当たり前のことだけど
私にとっては20年間一度も思わなかった新しい欲求なのだ。


今日は前から作ってみたかった
鶏肉のフリカッセに挑戦。

ipodfile.jpg



なかなか濃厚でしたけど簡単で美味。


明日はお外へ行く。
演劇の聖地へ。