一緒に一夜を闘い抜いた
かわいい従業員たちをご紹介。


$23°26′22″
みさぽん(エロかわ担当)

彼女がいることで
俄然げば♡るとはメイドカフェになった。

お客様もたいそう喜んでいました。
そりゃそうよ、エロかわなんだもの。
純粋な意味で、たいそうな人気メイドでした。


本当に感謝しております。


$23°26′22″
ミエルナ(ホラー担当)

撮影時、私がもっとも興奮したのは
このミエルナでした。

かわいいよ、この写真。
写真嫌いなんて信じないよ。


決して弱音ははかないミエルナですが、
途中途中で飲んでいるアルコールは
レッドアイやジャックダニエルストレート。

頑張ってたんだね。ありがとう。


$23°26′22″
かおりん(珍獣担当)

これといって派手なパフォーマンスはしないんだけど
かおりんが座るところは必ず大人数の輪になっていく。
奥村の知られざる魔力を思い知った。

私の幼馴染とサシで話していた内容が気になります。

この写真はかおりんお気に入り。
だがどこにも全く使われなかった。


$23°26′22″
いくみ(ツンデレ担当)


稽古のため、少々遅れて出勤したいくみ。
場の雰囲気にさぞや驚いたことでしょう。
でもあっという間に人気メイドになってました。

ツンデレはいくみの得意分野。
今後もこのキャラを極めてもらいたい。

大トリの親戚のライブで
手を振っているいくみを初めて見た。
なぜか緊張した。