「嘘の戦争」 | 「ちゃんyu3」のブログひとりごと

「ちゃんyu3」のブログひとりごと

末娘のdanceの事,アラフィフ自身のくだらない日常,ネコちゃん,,etc...
のんびり,ゆっくり,ひとりごとブログ
       



#嘘の戦争

昨夜見ました!見ましたおねがい

草なぎ剛(⬅私のスマホ【なぎ】が平仮名になるショボーン



別人みたいだった~びっくり
スゴいね~!!!

中居と木村はまだしも
他の三人は仕事がどーなるやらみたいな
こと書いてる記事もあったけど


ナニイッテンノ?えー







来週ももちろん見るよ‼

ドラマの内容も
恋愛ものとかじゃないところが
いーよねぇ~照れ


出てくる俳優さん女優さん
みーんなみーんな
素晴らしい演技で見てて
テレビからちょっとでも
離れるのがもったいない感じな私でした





ここには出てないんだけど
五十嵐先生という役で

甲本雅裕さん

下矢印下矢印




演技ってスゴいね~


最近あんまドラマ見てなかったけど

久々に

オモシロイ次も見なきゃ!って

思ったよね~おねがい







長女が仕事から帰宅して

「お母さん見てるの?
出てるじゃんニコニコ




娘は




ジャニーズの
Sexy Zone

菊池風麿が出てるじゃん口笛

って感じで


どおー?オモシロイ?ドラマ

って聞いてきたよキョロキョロ






大杉漣が怪しいって

思ってる人が多いみたいで

あたし全然わかんなかったなびっくりアセアセ



とにかく

全員がハマってて

あたし的に違和感が全くない


ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!ない!グッグッグッ


どーなるんだろぅねぇニヤリ