昨日は、翼の嫁入りでした。
母とのことを、見直せたタイミングで渡せるのも
宇宙のステキな計らいでしょうか
嫁ぎ先は、ゆるキャラみたいな、
白衣の天使さんのお宅 
存在だけで、回りを癒せる、
お手本みたいな方です
お引越し先が、思ったより明るくなかったそうで、
明るいイメージで、とご希望されました。
初めての黄色
これが、なかなかいいみたい 
と、自分では思っています
1人1人の、その人の持つ、可能性の翼

ますます広がって、空間を輝かせるお手伝いを
行ってらっしゃ〜い

今日も、皆さまに
ハッピーとラッキーが
たくさん届きます
