昨日は、春分の日


さらに、エネルギーが変わる、と聞いて


19時27分に、私も、体験してみましたウインク


いつもは、


足元から上がって、頭上に抜けるエネルギーが、


昨日は、頭頂部から、体の中心を通り、足元に。


今まで感じたことがない位の、


それは力強いパワーの、エネルギーが突き抜けて。


良くわかりませんが、何だか良くなる。


そう思えました。





そして、


私の中で、まだ取り組み中の、お金について。


正直、今までは、お金を介在した『物』だけに、


豊かさを見てしまうこと、多々ありました。


それが最近、例えば、100円のお菓子でも、


家族みんなで、ワイワイ言いながらつまんだら、


なんて幸せで、豊かな時間!と思いました。


そしたら、100円で手にしたのは、


お菓子の美味しさを味わうこと、


お腹が満たされることだけじゃなかった、と


今さらですが、気づいて


私が受け取ったものは、


100円以上、…プライスレスだった‼️びっくり


だから、だんだん見えてきたのは、


実は、豊かさを感じる機会も


提供してくれてた、って。


消費したり、物に変えて終わり、


それだけじゃないと思ってたけど、


受け取ってたものを、ちゃんと見てなかった。


だから、お金さんに失礼でした。


ごめんなさいタラー


情けないけど、今さら思いましたチュー


そうしたら、すごい記事発見で、


泣きそうになりました!ショボーン


私の回りにも、天使みたいなキラリ人、いますが、


この方もすごいなぁ!お願い


お金の価値感、だけでなく


生き方、さらに上を行かれてて虹