あなたに一言メッセージ

 

 

この中でピンとくるカードを選んでくださいね。

①二色ウサギウサギ ②白うさぎうさぎ ③茶色うさぎネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

カードはこうです

 

 

 

 

 

①を選んだあなた

 

素早いはずのイタチが動きを止めています。

 

 

今は考える時、

今までの行動を振り返り計画を調整してみましょう。

 

この先どんな風に動き出せばよいのか、

ひとり会議をするように、

策を練ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

② を選んだあなた

 

ネコは独立心旺盛です

自分の可能性を信じて、あなたの道を行きましょう。

 

どのようするのかはあなたの自由、

誰にも許可をもらう必要はありません。

 

自信をもって成長してゆきましょう。

 

 

 

 

 

 

③を選んだあなた

 

成功への道を歩いています

 

 

月桂樹の冠は勝者の印、リスは新たな冒険をして勝利をつかみます。

 

あなたは成功を目指して不安に駆られているかもしれませんが、

冒険をもっと楽しんで、

ゴールまでの道を味わいましょう。

 

素敵な出来事が待っています。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 



 

羊毛フェルトでウサギを作ってみましたが、


全部、見事に不細工になりました!

 

たぶん顔が重要なんだな~

 

顔さえうまくできれば

かわいくなるんだろうな~

 

顔ってむずかしいよな~