天使リリアベルのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこの地球に、光とともに生まれてきました。

 

私たちはずっとあなたのことを見守ってきました。

あなたが困難な時も苦しい時も

私たちは共にいました。

 

 

 

 

 

 

あなたの瞳の奥に

本当のあなたの輝きがあります

 

 

あなたのキラキラした波動を思い出してください。

そして、その光をあなたの周りに発してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの存在は素晴らしい

 

ああ、なんという優しい光

なんという慈愛

 

 

あなたは私たち天使の誇りです。

 

あなたを愛しています

 

 

 

 

 

 

あなたそばには多くの天使がいます。

 

私たちに見守られながら、その愛の光を放つときです。

 

準備はできていますか。

 

 

背中の羽を大きく伸ばし、ふわりと飛び立ってください。

 

いままでつらい目にあってきたのは

本当の優しさを知るため。

 

私たちがどんなにあなたを愛し、守りたいと思っているか。

 

あなたの清く、うるわしい心が私たちの誇りです。

 

あなたを愛しています。

 

 

 

(天使リリアベル)

 

 

 

 

 

 

 

こういうメッセージは

全然間違っていません。

 

正しいんだけど、

これはもう

前提条件と言うか、

もうわかってるというか、

決まっていることなのではないかと。

天使たちはずっとそのように思っています。

 

なので、

 

 

あなたをほめて終わり、以上。

 

のようなメッセージではなく、

 

 

 

これを踏まえたうえで、

何かもう一つ言ってくれそうに思います。

何かの気づきをうながすのではないかと思います。

 

 

ほめてばかりだと、恥ずかしいし、

飽きるし、なんだかな~と思います。

 

「あ~ハイハイ、わかってるよ~真顔 知ってるよ~ニヤニヤと・・・

 

 

 

愛には飽きることはないのでしょうけどね

 

 

あ、天使リリアベルはいません。

 

 

このメッセージも

私、チャネリングしていません。

 

 

でたらめにそれらしく書きました。

(でも間違ってないですよ)