こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

今までプレアデスについて書いてきたものです。

プレアデスについて書いたというより、

シリウスから見たプレアデスになってしまいましたね驚き

 

なので、

まとめは、

プレアデスの存在、エリザベス・ジャーメインさんにお願いしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

地球の皆さんそれぞれの特徴に、

ハイヤーセルフの特徴が加わってしまうこと。

 

それは仕方のないことです。

 

 

ハイヤーセルフは、

あなたが地球に生まれたときから

あなたをサポートしているからです。

 

 

でも、「自分はシリウス」、「自分はプレアデス」と

分断する考え方はいけません。

 

 

 

思い出してください。

 

 

 

何のために多くの宇宙存在が地球にかかわっているのでしょう。

 

あなたの隣に、違う星のハイヤーセルフを持った人がいるのはなぜでしょう。

 

 

 

 

昔の“介入の時代”は、

それぞれの星の存在は

一つの地域に降り立ち、

その場で実際に介入していました。

 

 

しかし今はそのようになっていません。

 

今はバラバラです。

 

 

あなた方が

違う星の人たちの特徴を受け入れ、

取り入れていくことが必要になっているのです。

 

そして、

 

 

地球であなたたちが

そのようなことを行っているからこそ、

 

私たち宇宙存在も

違う星の影響を受け、

変わっていくことができるのです。

 

 

 

**********

 

 

 

いかがですか?

 

 

分断しようと思っても、なかなかうまくいかないみたいでした。

 

私の母はプレアデスだったしね~、

どうしても隣に違う性格の人がいます。

 

 

 

 

エリザベスさんが昔の”介入の時代”の話をしていましたね。

 

シリウスはエジプト・・・

プレアデスはマヤ、アトランティス・・・

 

ひとつの地域に降り立って、

神として

(というか、住民たちに神にされちゃって)

実際に介入していろいろなことを教えていました。

 

その時は住民のハイヤーセルフは同じだったのでしょうね。

たぶん・・・

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただきありがとうございました