前回はプレアデスのエネルギーの特徴を書きましたが、

 

 

私に関しては、

シリウス人のハイヤーセルフを持っているので、

プレアデスをチャネリングしたら理屈っぽくなってしまいます。

 

 

 

 

 

では物申す

 

 

プレアデスとシリウスってどんな風に違う

 

 

 

まず、シリウス人はどんな感じかというと

 

 

殺風景な部屋で、仕事したり、時にはくつろいだりもするけど、

みんな自分勝手にやってます。

愛でつながってないですが、思考はつながっています。

みんな優しいけど、表情があまりない。

仕事が大好きそう。

合理主義、みんな同じ服、

食事は固い宇宙食(通称シリウス団子)。

 

あまりスピリチュアルっぽくないですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレアデスはこんな感じ

 

素敵ね~

 

 

 

 

 

だから私はあんまりスピリチュアルっぽくないです。

愛のことをうまく語ることができません。

愛を説明してしまいます。

 

 

 

 

 

以前にも同じようなことを書いていました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス系の私ですが、

プレアデスの存在とも繋がれます

 

 

 

私がチャネリングすると、

プレアデスの存在は愛を語ります。

 

愛ってやっぱり一番のものだとおもいます。

 

 

 

 

人とつながりを持つことも、一番、・・かも

 

 

 

もうちょっと続きますニコニコ