こんにちは。

 

今日は前回の続きです。

 

①    はこちら☟

大天使ウリエルを初めてチャネリングしたとき、

その天使の剣で心臓をぬき取られた私滝汗

 

 

 

 

天使の剣って、悪をやっつけるのじゃなくて・・・・・

 

 

 

私を刺すのか~?ガーン

 

私の心が悪なのか~?ガーン

 

 

 

チャネリングしたのは何年か前なのですが、

 

その時は

なぜ~~!?えーんと。

 

意味が分かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

ちなみに“大天使ウリエルをチャネリング”ニコニコなどと言っても、

 

はっきり姿が見えているわけではありません。

 

なんとな~くのエネルギーを感じているだけですニコニコ

 

 

 

 

 

 

そのエネルギーをコスモサークルで表すとこんな感じ。

 

 

 

 

大福で表すとこんな感じ。

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

天使の剣って、

ちょっと恐ろしい

ちょっと苦手

 

 

 

 

以前のようにまた、ウリエルの剣に刺されて、

心臓をポイってされたらいやだなと思ってました。

 

 

 

 

 

でも、今になって

心臓ポイっの意味が分かってきました。

 

 

 

 

 

私が自分の中心にいなかった

 

 

「自分の中心」と聞くと皆さんは

身体の“どこ”だと思いますか?

 

やっぱり、心臓・・・ですよね。

 

 

 

自分の心が自分の本当の気持ちとずれて、

自分を偽ってる時、

それが自分でわからない時。

 

何年か前の私はそうだったのかもしれません

 

なんつったって、

自分で自分を偽ってることが自分でわからないんだから、

気づかないですよね~。

 

 

 

 

 

たとえば、

ある人のことを

本音では「この人って大きらいむかつき!!」、なのに、

 

それを無理して「この人を愛で包まなければ昇天」なんて思っていたら、

 

自分の心が自分の中心にありません。

 

 

そういう時にウリエルさんに心臓を刺されて、

「偽りの心」を抜き取られるのでしょう。

 

また私は昭和の人間なので、昔はこんな思いがありました。

 

”自分は社会人として身を粉にして会社の発展に尽くす”

”自分は母として子供にすべての愛をささげる”

 

 

 

 

でも本音では、”仕事めんどくさい”

そして、”母だけど、ぜんぜん理想的なことなんてできないじゃん”

 

 

 

それを隠して、おりこうさんになっっちゃって、自分を偽っていると

 

ウリエルさんに心臓を抜かれます。

 

 

そういった思いを自分で自覚していればいいので、

対外的には隠す、というのはいいと思います。

 

自分を偽ってはいません。

 

 

 

「この人きらい!!」と思っていたら、

対外的にはマナーをもって接する、接する時間を最低限にする、

などすればよいことです。

 

 

でも、きらいなのに、自分を偽って無理するのはダメだと思います。

 

 

 

きらいな人に愛を送らなくてもいいです!

(送ってもいいけど、最低限ね)

 

イヤな出来事にありがとうとか感謝しなくていいです。

 

これは神の与えた試練だとか言って、変な出来事をへんにがんばらなくても、

淡々と解決すればいいです。

 

良い波動を出せば良いことがやって来るとか、

無理に信じなくてもいいです。

 

機嫌を良くした方が(=良い波動を出している)

自分が楽だっていう方が、

そっちの方が本音だと思います。

 

 

 

 

 

これは私の考えなので、ほかの人とは違っているかもしれません。

 

ほかの人は本音で感謝して、本音で愛の波動を送っているのかもしれません。

 

 

 

でも私の場合は、

自分の本音を偽ると、ウリエルの剣で心臓を抜かれるので、

自分を偽らないようにしたいと思います。

 

 

 

 

ウリエルのメッセージはこちら☟

 

 

自分の中心にいられるよう、

自分のことを振り返ることができるように、

そのような機会を作るように、

と促されています。

 

 

 

 

 

 

今、

おりこうさんだった偽りの自分のこと、

なんとな~くわかりましたので、

 

今の自分で

ウリエルを改めてチャネリングしてみたいと思います。

 

 

 

長くなるので続く。

もうちょっと。