こんにちは。

 

 

 

皆さんも天使をチャネリングすることありますか?ニコニコ

 

 

大天使ウリエルさんはどういう天使なのでしょう?

 

ウリエルは象徴として天秤と剣を持っています

 

天使にはそれぞれの役割がありますが、

ミカエルは気付きを促す天使、

ガブリエルは愛を伝える天使、

 

ウリエルは自分のバランスをとることをうながす天使

ということで天秤を持っているのでしょう。

 

でも”剣”はどうして持ってるのだろう

 

 

絵ではよくミカエルが天秤と剣を持ってますが、

剣で悪を切り裂く的なミカエルはちょっと違う。

「戦う」という時点で、もう天使とは違う感じです。

 

 

では、剣は何のため?

 

 

 

 

私が初めてウリエルをチャネリングしたときのこと

 

『なぜ、剣を持ってるんだろう?』とジーっと見ていたら、

 

 

いきなりウリエルに心臓を刺されました滝汗

 

そして、剣にくっついてきた心臓を窓から庭にポイっとされました!

 

(ミカエルさんとガブリエルさんがあとで拾ってきてくれましたが・・爆笑

 

いやー、びっくりしたー

 

それ以来、ウリエルはちょっと緊張するタイプの天使です。

 

 

 

ウリエルさんのメッセージはこちらです☟

 

 



どのメッセージも比べてますね

 

これは天秤効果乙女のトキメキですね~

 

 

 

“では、剣は?”

なのですが、

長くなるので次回に続く