こんにちは。

 

今年もあと1か月

 

 

毎年この時期、

私はカードリーディングやボーカルチャネリングで

来年のメッセージを書きます。

 

今年、2023年を振り返ると、

私にとって、思い通りにならないことが多かったです。

いつもと違う年です。

 

今後心配になってくることも起こり、

いろいろなことが動きました。

 

 

 

 

これまでに数回突発性難聴ですんでいた耳の病気が

2月についにメニエール病になりました。

めまいってあんなに強烈なのかよっ、て状態になりました。

 

強烈なめまいがいつ起こるかわからず、外出ができなくて

やりたいことや用事がキャンセル、キャンセルでした。

それでも5月にはなんとか治りました。

 

9月に母が亡くなり、

 

10月に胆管炎で救急車にのったり、

 

11月には、あっちもこっちもいろいろ忙しく、

息子のことでも大変でした。(その問題では旦那さんが大活躍)

そして自分は今後手術しなければならないかもしれない。

 

 

なんて年だ!滝汗

 

 

こんなにいろいろなことが起こるなんて!ゲロー

 

 

 

 

はたして、

自分が行った2023年の占いやメッセージに出てるのかしらね?

 

見てみましょう!ウインク

 

 

 

 

カードリーディング☟

前半は「仮面を外す時」 “そのままのあなた”を取り戻しましょう。

中盤は「愛や安らぎを知る時」 そのままのあなたにふさわしい安らぎを見つけてください。

後半は「自然体を取り戻す時」 自然体でいるあなたにはパワーがあります。

と占いました。

 

 

 

 

 

ボーカルチャネリング☟

皆さんは新しいものを見つけていきます。

それには自分一人でコツコツやるだけでは足りません。

錬金術をイメージした、「何かと何かを掛け合わせ、新しいものが生み出される」

そのようなきっかけの行動をしてみてください。

というメッセージでした。

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

いやー、

いついつに病気になるなんてありませんね!

 

予定が立たない場面が多いとか、

なになにに注意とか、

全くありませんね!

 

 

 

これは当たってないと言えるのか?

当たってる所もあるのか?

 

こういうメッセージって、その時見て、すぐ忘れちゃうもんね。

 

 

 

 

でも、ところどころは当たってるかもしれない・・・

 

 

開き直った自然体の私にはパワーがあります。

今年はいろいろな人の力でうちの問題が解決されました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、

 

負け惜しみじゃないんだけど、

ブログには書いてないんだけど、

 

別の所でやったカードリーディングがあります。

 

 

 

「2023年 強くあれ!」

 

 

 

 

これは当たってるわ!

 

いろいろなことが起こって、

 

ほんといやんなったけど、

 

それでも強くあれ!

 

 

これからもがんばります。