叫ぶ

 

人はぶちぎれる瞬間がある。

その瞬間、叫ぶ。

(人は、じゃなくて、私は、でした煽り

 

 

 

 

 

 

 

あかぬけた

 

最近髪型を変えてショートヘアにしました。

 

今まではボブだったのだけど家事をするたび顔に髪がかかり、

もう我慢の限界でした。

 

私はショートヘアは気に入らないのですが、

 

友人は「そのヘアスタイルいいよ、あか抜けたよ」とほめてくれました。

 

 

それって、ほめ言葉?

 

それってほめてないじゃんガーン

今までがダメだったってことじゃん。

・・・・今までずっと、野暮ったかったの?・・・(絶句!)

 

しばらく落ち込みました。

 

 

 

 

 

エビオス

 

皆さんはエビオスって知ってますか?

栄養補給、整腸の効果がある錠剤。成分は乾燥酵母です。

ビールを作った後に出るカスを(おっと失礼)製品にしたやつ。

 

いやいや、安くて栄養たっぷりキラキラ

 

 

 

夫が「これは飲むより、ポリポリとおつまみみたいに食べるとおいしいよ」と。

 

なので、食べてみたら・・・・・・

 

おえ~、罰ゲームの味でした。コオロギの方がマシ

皆さんもよかったら試してみてね。

 

 

 

 

 

 

チョコちゃん

 

最近は修理などで業者さんがうちにやって来るのですが、

 

うちのウサギを見て

 

「ヤベー!!」(=かわいい)

だって~ラブラブ

 

ニンジンの葉を食べるチョコちゃん