こんにちは。

 

私、

今、

怒涛のような流れにいる感じがします台風

 

 

 

 

こちらはいやな事がすごい速さでやってくるという記事☟

このように

ものごとがどんどん動く運気(?)ってあるのかしらねえ。

 

 

 

 

 

 

先日も、ものごとがすごい速さで流れていきました。

 

一日のうちに

気になっていた困りごとが

怒涛の如くどんどん片づきました。

 

 

うちの中が、業者さんやいろいろな人でいっぱいになりました。

 

 

 

・エアコンクリーニング(この日だけは自分で予約しました)

・植木の剪定を頼んだ人がその日にちょうどきて、怒涛の如く刈っていった。

・半年前から気になっていたベランダを修理の人が見に来てくれた。

・父までやってきた(私の家は父の貸家なので壊れた様子を見にきた)

 

 

以上のことが昼前に済んでしまいました。

 

 

午後からは、

1年以上気になっていた娘の振袖写真の予約ができました。

 

(帯のコーディネイト中音譜

 

やっと振袖。

 

でもまだ

卒業袴の予約もあるのよ・・・・

こちらも近々に片付けてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

やって来るのも、片付けるのも早い運気です!

 

この運気、この流れを利用すべきか。

利用しないでマイペースに行うか。

 

迷うところであります

(目がまわりそううずまきではある)

 

 

 

 

皆さんもそんな経験ってありますか?ニコニコ