こんにちは

 

9月末には、いつもぜったいに咲いていたキンモクセイ

 

今年はどうしたんだ!

 

 

大丈夫なのか?

(10月5日 横浜北部)

 

 

暑かったり、寒かったりで

おかしくなってしまったようですね。

 

 

そういえば、去年は

おかしくなってるキンモクセイは、

2回咲いていましたよ、思い出しました。

 

がんばれ!咲いてくれ!

(キンモクセイの香りが苦手な方にはごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

運来フェス2023

運が巡る特別な1日

 

 

 

 

 

 

10月9日(月・祝)

小田急線南林間のあかり食堂さんにて、

カードリーディングを出店いたします。

 

 

 

 

私のチャネリングの先生Tomokatsuさんや

チョークアートの金城まみ先生(チョークアートでなくフェスではカードリーディングですよ~)、

たくさんの素敵なスピリチュアリストさんが出店されています。

 

にゃんこたいやき三毛猫や、おいしいコーヒー、いろいろなワークショップもあります。

 

 

ぜひぜひお越しください。

 

*********

 

私の席は、Tomokatsuさんの隣になってしまいました。

 

なんということでしょう~

 

 

 

*********

 

Tomokatsuさんはじめ、

すてきなお店のついでに、

ぜひ私のワンコインカードリーディングにお立ち寄りください。

 

 

 

名刺も作りました。気合は十分

 

 

 

 

 

**********

 

 

その日はちょっと行かれない・・・という方は

 

公式lineでもカードリーディングやってます。

 

公式lineご登録の方に

カードを1枚引いて「あなたへのメッセージ」をお届けしています。

こちらは無料です(*^-^*)

友だち追加