あなたに一言メッセージ

 

 

この中でピンとくるものを選んでくださいね。

 

クマさん、ウサギさん、黄金ジェット

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマさん

 

あなたが自分で自分を受け入れることが今、重要です。

 

あなたが例え、

一番でなくても、目立っていなくても、美人でなくても、若くなくても・・・

 

そんなことより、

自分自身が自分を尊重することが必要です。

 

それが心の平安と、

次なる新しい展開を生むでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ウサギさん

 

もうすぐあなたが待っていた楽しいできごとがやってきます。

 

それを楽しむ準備はできていますか?

 

その時間を心の底から楽しみましょう。

一瞬、一瞬がきらめく時となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金ジェット

 

「そんなにうまくやることができない」などと思いこんでいたことも、

あなたには出来る才能があります。

 

ためらわずにやってみましょう。

あなたがそうやって勇気を出して自分の才能を発揮することで、

あなたにも周りの人にも“豊かさ”がやって来るのです。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

以前ブログにて、野生生物保護の団体へのご支援を呼びかけました。

 

その団体から私のところに連絡がくるということはないですが、

数名の方から、ご協力いただけたと個人的にご連絡いただきました。

非常にありがたく思っています。

 

 

 

ご協力いただいた方には、

お礼にカードリーディングやアカシックリーディングさせていただくこともできますので、(そんなお礼しかできなくて恐縮ですが)

公式lineで良ければ、お知らせください。

公式lineだとイヤかな~

コメントでも~

友だち追加

 

 

ご協力、本当にありがとうございました