(大天使ウリエルのメッセージ)

 

 

 


「主役はあなた」

 

 

 

人から注目されても、されなくても

素晴らしくても、ダメでも

何をやっても、やらなくても



 

結局は、主役はあなたです。

 

 

 

私たち見えない存在が応援するのは、あなた。

 

あなたが主役だからです。

 

 

 

あなたが、

覚醒していても、

光かがやいていても、

何かに気づいていても、

天からのお役目があっても、

使命があっても、なくても、

 


それはどちらでもいいのです。

 

 

 

あなたがもし「気づく」のであれば、

“主役が誰なのか”を気づいてください。

 

 

 

あなたが、人々の中で

注目されたい、

特別でありたい、

輝きたい、

と思っているなら、

 


もうすでに、

 

私たち高次の存在の中では

注目され、

光輝いているのです。

あなたは特別なのです。

 

 

 

あなたが人々の中で暮らして、

失敗したり、

みじめだったり、

振り向いてもらえなくても、


そのようなマイナスの出来事一つ一つの経験が光り輝くものなのです。

 

もちろんあなたにとってプラスの出来事も同じです。

 

 

 

 

 

これからも主役はあなた。

 

私たちはあなたに注目しています。

 

 

 

 

 

(写真は、先日旅行した白神の素敵な風景でしたニコニコ

 

 

フォローしてね!