幻日がはっきりと出た、昨日の空

 

そういえば昨日はライオンズゲートのエネルギー最高潮と言われる日でしたね。

 

しし座のエネルギーは確かに熱いです。背中と腰が燃えるようです。

このエネルギーを覚えておいて、

今じゃなくて、

元気がない時や内臓が不調な時や寒い時期に取り入れる方がいいかもね爆  笑

 

いろいろなエネルギーの雲

 

 

 

 

 

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

 

 

(アセンデッドマスターブッダさんのメッセージ)

 

 

 

普段は

肉体という器に乗り、

その肉体の“脳”を使い、

行動し、考えているあなたですが、

 

 

ふっとしたきっかけで、あなたの魂のことを考えることがあります。

 

 

それは、器である肉体に変化が起こった時。

 

自分の肉体が病気になった時、

動きが悪い時。

 

また、

他人の肉体が失われたとき。

 

 

そのような時、あなたは魂のことを考えています。

 

 

“脳”の方では、

この世に何が残るのだろうかと、

この世に残していけるものをあれこれと考えているでしょう。

 

 

しかし、あなたの魂は知っています。

一番重要なものは、この世に残すものではありません。

 

 

私たちは、魂の経験をするためにこの世に来たのですから、

 

すべての人が皆、

一番重要なものを持って帰ることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

このようなメッセージは、高次の存在の名を借りて、偉そうに言ってるんじゃないの~?

なんて考えていた時のブログです。

チャネラーの出すメッセージは空の雲と同じ。

ピンとくる方に届いたらうれしいですニコニコ

 

 

フォローしてね!