じっとしていても、汗が流れるような季節になりましたね。暑い、暑い晴れ

 

 

 

 

7月のカードリーディング。

 

 

 

 

上の段のおじさんとおじいさんのカードは最近よく出るカードです。

新しく買ったEarth Alchemy Oracleも使いました星

レムリアとアトランティス、エメラルドタブレット、古代の知恵を思い起こしましょう、魂の真実、巫女の覚醒・・

 

 

 

 

7月のメッセージ

 

 

騒がしい世の中。効率化、コスパ、タイパ、

そのような情報の荒波がおしよせる世の中。

 

その中で生活をする現代人は気持ちがすさみ、乾いているかもしれません。

 

 

 

 

生きて、人生を歩み、死んでゆくことは

 

 

何のため?

自分のため?

どのように?

 

 

何かの指針が欲しくなるかもしれません。

魂の真実が知りたくなるかもしれません。

 

 

 

7月は、そのような問いかけがおこったり、

考えるきっかけとなる出来事がやってくるでしょう。

 

 

その時がきたら、

 

一人で落ち着いて、時間を取り、

あなたの問や、考えを見つめてみましょう。

 

もし、思考を巡らせることに疲れがあるなら、

 

ただ、ただ、地球のエネルギーを感じてみましょう。

 

大地、植物、水、空気、音。

それらを通じてあなたにエネルギーが流れます。

 

あなたの問いかけに地球が反応し、

あなたが地球に生きる意味が分かってくるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

6月のリーディングはこのようでした

今月皆さんには未来を思い描く機会がありましたか?

 

 

***********

 

公式lineご登録の方に、

あなたに向けたカードリーディングをお届けします。

 

カードリーディングいらないよ、という方でも、

なにかご質問などがあれば、こちらでどうぞニコニコ

友だち追加

公式line

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!