人の悪口を言ってはいけません。

 

 

 

 

 

悪口をいうと、悪魔の使いがやってきます。

 

 

 

 

 

 

あの、黒くてかさかさと動く悪魔の使い、主婦の敵が

 

台所に・・・

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

いやあ、

なぜ?どうして?

人の悪口を言うと

あのGが出るんでしょうね?

 

 

 

皆さんはどうですか?えっ出ない?

 

 

 

う~ん、わかりません。

 

私が引き寄せてるとしか思えません。

 

(なので、人の悪口を言うことができません。)

 

 

先日、「愛」についてチャネリングしたメッセージを受け取ったら、

 

なぜだか、

そのことについて、自分が愛を試されるような出来事が起こりました。

(なので、ブログに書けませんでした)

 

 

 

 

また、ブログで

「迷走することは意味がある」、などと書けば、

自分がたっぷりと迷走してしまいます。

 

 

 

 

 

そしてブログに、

「世の中、苦手がない方が楽よ」、などと書くと

実生活で苦手な出来事がたっぷりやってきますえーん

 

 

 

 

何でしょうね。

 

やっぱり、引き寄せの法則??

 

なぜかマイナスの意味の~あせる??

 

 

引き寄せの法則とは、

 

自分の願望がかなったつもりになって心から喜ぶとそれが現実化するという、

そんな感じのものです(スピリチュアル)

 

自分の思った事が自分の現実を引き寄せる。

 

宇宙の法則であり、コツが必要で、

心から信じる、

潜在意識まで変えないといけない、

そして潜在意識には主語がないので、もう、何がなんだか大変なのよ、というものです。

私はあきらめましたガーン

 

 

 

 

普通は、

「夢が叶う」、「お金持ちになる」、「尊敬される」など、

良いことを引き寄せるんだけど、

 

私は、良い事じゃなくて、マイナスな物をしっかり引き寄せてる感じ~

 

 

 

 

もう、これは!

もしかして、天からのお試しなのかしら、

 

「お前が実践してみなはれ~~!」という

 

 

 

 

天からのお試し、神からのお試しならまだいいけど、

これは多分、

自作自演のお試しなんですよね、多分。

 

 

もう、自作自演は疲れましたチーン

 

 

 

 

考えたことが引き寄せられてしまう、

 

 

これは恐ろしいわよ、やばいことですが、

考えたり、まとめたり、発信したりしたいので、

多少の嫌なことがあっても、仕方ないと諦めることにします叫び

 

 

 

ブログにお付き合いいただきありがとうございました