迷走することは 意味がある?

 

 

こんにちは。

 

 

 

迷走して、回り道して、

なかなか目的に辿り着かないって、

 

嫌ですよね~ゲッソリ

 

100メートル先の目標に行くのに

1キロぐらいうろうろ、うろうろと歩くチーン・・・・・

 

 

 

 

目標をきちっと見定めて、パッと着けばいいのに~~

 

自分って「何やってるんだムキー」って、

「なんてダメなんでしょう」、

「なんて無駄をやってるんでしょう」、って

 

自分が無能な感じしますよね。

 

 

 

現時点で目標が解ることができて、

パッと定められることができる、

それならば、

それだけで、素晴らしい能力ですが、

 

目標や、落としどころがわからない時は、

迷走します! !^^) 

 

 

 

迷走してうろうろしている時は、

自分が無能というわけではありませんビックリマーク

 

落としどころ、落ち着きどころを求めているのです。

 

 

 

それは、

今までやったことがない事柄ならば、なおさら、

 

そのような迷走は必要な事となります。

 

そうしないと、独りよがりの間違った場所にたどり着くことになるからです。

 

 

 

 

 

 

 

周りをたくさんさぐって、迷走して疲れて果てて、

なーんだここだったの?

すぐそばじゃないの、早く着けばよかった、何やってるんだろ、

 

 

 

それは、”何やってるんだろ”じゃなくて、

周りを良く知るために必要な事だったのです。

 

 

 

大いに迷走して、大いに観察して、

大いに探って、周りの反応をみながら進んでみてください。

 

(この暑いのにサルスベリはいっぱいに花をつけていますね。サルスベリ好き!)

 

 

 

 

 

 

 

私のスピリチュアルの先生、Tomokatsuさんのボーカルチャネリングで、

サニアさんからの8月のスピリチュアルアドバイスです。

 

 

 

 

私も8月に入ってから、いろいろやらかしてます(迷走中)

自分の中で目が回るように疲れます。

疲れた時は、目をつぶって自分の立ち位置を確認!

これをやりますね

あと、地球と自分の繋がりについて(これもグラウディング?)、しっかりやりたいです。

 

 

 

ブログを読んでいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

いいね、ボタンをやめました、

と言ったとたんですが、復活しました(迷走中)

 

でも、ぜんぜん無理しないでね。