こんにちは。

 

BAKETAN霊石で、はたして波動が測れるのか?

 

 

 

まずは、「波動」ってなんでしょう。

 

スピリチュアルでは高い波動が良いとされています。

 

「自分の波動を上げるのが重要です」

「高い波動のものと繋がりましょう」

などと

言われていますが、

 

そもそも波動って何?

 

「波動」ってなんだかわからないポーン

 

 

波動を上げる方法、

波動を上げる生活、

波動を上げる動画、

波動を上げる様々なセッションで

 

波動が上がった自分、・・・・

 

 

それ、本当に上がったのか??

 

波動が低いと、なんか人間的にダメみたいじゃない!

 

やっぱり測りたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、BAKETAN霊石があります。

 

スイッチを入れると色で波動を表示します。

(光が点滅している間は、測定中。最後に光った色がその波動です)

 

 

波動が5段階で表示されます

青 :天使的波動

水色:高い波動

緑 :ノーマル

黄緑:低い波動

赤 :危険な波動

 

 

私は緑です。ほぼ緑(90パーセント)、たまに水色

 

私自身は波動がふつう笑い泣き

ノーマル人間・・・・滝汗

 

 

 

 

ならば、

波動が高そうな感じがするものをはかりましょう。

 

 

 

BAKETAN霊石で測る!

パワーストーンのK2ストーン

 

 

水晶。波動が高い色が出た。

水晶ってやっぱりすごいのか!

 

 

 

 

YouTubeなどで

”この動画は波動が高い、手をかざしてみてください”

な~んて言ってるやつはどうか?。

 

緑(普通)9回。黄緑(低い波動)が1回

いや、普通じゃん!!

 

 

 

花はどうか?

植物は石よりたくさんのエネルギーを出しているし、

人間にエネルギーを与えているので、高い波動かもしれません。

 

 

 

 

結果

 

測定による高波動出現率(水色が表示された割合)はこうなります。

私:        10%

K2ストーン:   35%

水晶:     50%

波動の高い動画: 0%

スマホ機械:      20%

花:                 43%

 

この結果を、どうみればよいのだろうか。

 

 

 

BAKETAN霊石は、

乱数を発生させて、その乱数の揺らぎを感じるというメカニズムのようです。

どうして、数が揺らぐのか? 

そのような研究は大学でもやっているようです

 

 

 

 

そして、

上記の測定結果、どう見ればいいのでしょう。

BAKETAN霊石は波動をはかれているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

波動がはかりた~い

 

「自分は波動が高い!」と言っている、

有名スピリチュアルリーダーさんの波動を測りに行きたいです!!

 

または、BAKETAN霊石のスイッチをその方に押してほしいな~ビックリマーク