こんにちは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

私は庭掃除をしていました

(でも、だらだらしたので中途半端で終わってしまったガーン

 

 

1日だけお出かけしました。

半蔵門線の清澄白河にある清澄庭園。

 

広い池のある庭園です。

 

 

 

 

 

天気に恵まれず、入ったとたんに雨が降ってきた。

 

 

でも、石好きには、石の模様が良く見えるからいいということにします

 

 

 

 

 

池の側に立つとカメやコイが近づいてきます

 

 

目つきが悪すぎのアカミミガメ

 

 

 

 

池の生物に喜びましたラブ

 

アカミミじゃないカメ発見

 

 

エビ(写真へたくそ)

 

1センチぐらいのカエルがうようよ。いっぱいいましたキューン飛び出すハート

 

 

途中で雨が上がってよかったです

 

 

 

池に空がうつってましたスター

 

 

 

 

東京は苦手だと思っていたのですが、そんなことなかった~

生き物が観察できて楽しかったです。


 

今度は神社巡り&カフェ巡りしてみようと思いました。

 

 

 

 

ブログにお付き合いいただいてありがとうございました