レムリアって、

とっても流行ってますね!

 

過去世がレムリアの民という方も多いようですね。

 

 

レムリアとは、

 

アトランティスのような一つの文明ではなく、

何度も繰り返されるある種の文化のようです。

 

 

 

アトランティスのほうは、

 

昔、プレアデスが介入していた文明のことで、

 

高度な文明だったとか、

うまくいかなくなって、最後に海に沈んだとか、

そこのことを指します。

 

 

レムリアは

一つの文明を指すのではありません。

 

 

 

いろいろな場所で、繰り返し何度か起こったブーム、ムーブメントみたいな感じ。

 

 

人々の意識の状態が高まり、

愛に基づく行動ができて、

テレパシーを使って、みんな分かり合えて、

人類を”アセンション”に持っていける、精神的な成熟の時代。

それをたくさんの人が行っている状態です。

 

 

実は現代もレムリアの時代、のようです

 

 

 

でも、私たちテレパシー使えませんね・・

 

 ・・・はっ、でもスマホがあるねびっくり

 

 

 

 

 

くわしくは

私の先生Tomokatsuさんのレムリアの記事があります👇

 

 

レムリアというのは、

文明というより、

状態と言ってもいいようですね。

 

 

 

 

 

昔のレムリアの民は、

 

アセンションに至るには自分達だけでは人数が足りないということで、

自分達の文化の痕跡を自分たちで消し、

レムリア意識を世に広めるため解散していったそうです。

 

ある日突然、海に沈んだとかじゃないようです。

自分たちで決めたようです。

痕跡も消したようです。

 

 

なので、

 

 

海がこわいとか、海にのまれるとか、

魂がもどらないとか、そんなことないので安心してね。

 

 

 

 

でも、何で自分たちの暮らした痕跡を消すんでしょうね。

もったいないですよね

どんな風にどんな文化で暮らしていたんでしょう。

 

そこに高度な文明はなかったのかしら。

現代文明を覆すようなやつ。。。

 

 

私はそこが引っかかります。

 

 

 

 

なので、昔のレムリアの民に聞いてみましょう!☟