こんにちはスター

 

このブログを始めてもうすぐ2年になります。

 

すっと書きたかったけど、書けなかったことがあります

 

 

 

シリウス人のハモンさんに聞いたことです。

これを書こうとしてブログを始めたのです。

 

このことを書こうとして、

前振りみたいなことを書いたり、難しい本読んだり、ネットで調べたり、考えたりしてきました。

 

でもどうやってうまく書けばいいのか、わかりませんでしたえーん

 

もう、そのまま書いてしまいますニコ

どうぞ、お付き合いください。

 

 

私たちはたましいの存在です。地球に降り立ち愛を学ぶために活動しています

 

今、私たちは第3密度ですが第4密度にアセンションするために、

今、第4密度の宇宙人や、第5密度の地球のサポートを受けて活動しています。

 

地球上で活動するには、たましいの器となる肉体が必要ですが、

私たちの肉体、ホモサピエンスの体には、

どうやら宇宙人の特徴が入っているようです。

 

700万年前にサルから人間に分かれた時は、一度レプティリアンの介入がありました。

そこからのろのろとした進化しかせずに、何百万年も弱っちい原始人だったのです。

 

今のホモサピエンスの体、知性を獲得するのに、そのようなペースだったらまだまださらに

数百万年かかったかもしれません。

なにより、いろいろな愛を学ぶってことが出来ませんでした。

 

 

今から7万年前にアフリカで爆発的な進化がありました。

そこから、ホモサピエンスは地球に広がっていきました。

今では地球の王者的に暮らしています。

 

 

7万年前に、宇宙人のDNA操作がありました。

 

DNA操作を行ったのはシリウス人ですが、

元のサピエンスに、5ないし7の宇宙人の宇宙人の特徴が入りました。

今、ヒトの全ゲノムは解析されていますが、どこをどう操作したのかの痕跡はわからないと思います。

 

 

5ないし7というのは、シリウス、プレアデス、ゼータ、ベガ、アンドロメダ。

アンドロメダはひとつの種族ではないので、アンドロメダを1とするか3とするかで、5ないし7ということです。

 

 

 

地球以外の第3密度の星でも、その住人に宇宙存在の介入がありますが、

せいぜい1から3の宇宙存在のDNAの介入です。

 

 

 

地球人にはその倍、

しかも遠くから出張してきたアンドロメダの特徴も入ったので、

非常にユニークな地球人の器ができました。

 

 

(つづく)

 

フォローしてね…