イルカは愛の存在ドキドキ

 

スピリットアニマルであり、シリウスと関係がありそうな感じです。

 

子供のような、純粋でシンプルな考えをもっていて、

自分が凝り固まっちゃって、思考でがんじがらめになった時に、

それをほぐしに来てくれる存在です。

 

スピリットアニマルのイルカなら、呼べは皆さんのそばに来てくれます。

 

(イルカ雲)

 

 

では、

実際のイルカはどうなんでしょうね。

 

皆さんは、イルカとクジラの違いって知っていますか?

 

 

 

こんなのありました下差し

 

 

イルカとクジラの違いって?(1:30ごろ)

イルカやクジラは何種類いるの?(3:00ごろ)

日本のそばに、クジラっているの?(3:30ごろ)

今、イルカ、クジラにどのようなことが起こっているの?(7:30ごろ)

 

 

 

イルカ、クジラは思ったより身近な生物ですね。

海の生物は、人間の生活の影響を受けています。

 

たぶん、海の中は、

低周波の音でうるさくて、

水面はプラスチックの細かいゴミ・・

 

 

 

ここでお話している先生は、

中学の英語の教科書!?に登場する先生だそうですよ。

お時間あったら、聞いてみてね。

 

 

 

 

 

応援しています!