(アンドロメダからのメッセージ)

 


 

こんにちは。

 

私はアンドロメダの存在です。

 

私は第4密度。

皆さんは、単にアンドロメダと私たちのことを呼ぶかもしれません。

 

皆さんがシリウス、プレアデスと呼ぶ

そのような種族と思われるかもしれません。

 

 

 

アンドロメダは、天の川銀河の外にある銀河です。

 

私たちはその連合から地球に派遣された、

色々な星の代表と言っても良いでしょう。

 

皆さんの銀河でいうと、シリウス、プレアデス、ゼータなどの連合から派遣されたバラバラの存在。

 

 

勿論、アンドロメダ銀河内でも、

アンドロメダ内の第3密度の星のサポートに、天の川銀河の連合が派遣されています。

 

 

 

 

 

 

なぜ、第3密度の人々のサポートに

その銀河内の身近な第4密度存在だけでなく、

その他に、その銀河以外の連合が関わるかというと、

 

 

それは新しい試みなのです。

 

 

 

皆さんの器の作成にも、

私たちアンドロメダや、別のDNAが関わった結果、

非常に面白い皆さんの器が出来上がりました。

 

 

 

私たちの銀河でも、今、

そのような人種が出来上がり、アセンションへの道を歩んでいます。

 

 

 

皆さんのような、非常にユニークで、非常に興味深い器、

 

これこそが私たち宇宙連合が欲している、特徴なのです。

 

 

 

皆さんは、アセンションすることがなかなか難しい道を歩いていますが、

 

これこそが、私たちが望んだ、

新しい素晴らしい形を、

そして、素晴らしい精神をもつ道なのです。

 

皆さんがアセンションに至る道が、

わたしたち宇宙連合を、一歩進めるすべなのです。

 

 

 

皆さんのアセンションに至る道は、

 

私たち宇宙連合が進んできた歴史を象徴するような、

 

そのようなものを繰り返しています。

 

争いがあり、愛があり、楽しさ、辛さ、悲しみ、

 

その記憶を凝縮した地球人の歴史です。

 

 

 

それが早く、宇宙連合の叡智に記録させられることを望んでいます。

 

 

私たちアンドロメダは愛に満ち、軽やかで穏やかな存在ではありますが、

 

2つの銀河のエネルギーが混じり合ったことにより、

皆さんの中で、違う特徴が出来たのです。

 

 

 

これは私たちの中で、新しい発見でした。

 

 

 

地球は実験の星となったのです。

 

地球自体もそれを喜び、皆さんを応援しています。

 

 

 

なので、皆さんも地球をもっと愛して下さい。

 

 

自分の存在を誇り、もっと愛を発揮してください。

 

 

 

このような皆さんの器を使い、アセンションへの道を歩く、

 

これが実は、皆さんの、望んでいる使命なのです