(大天使ミカエルのメッセージ)

 

 

あなたのやることが、人に受け入れられるかどうか

あなたの意見に、人が賛同するかどうか

 

やってごらんなさい

 

 

あなたが考えること、心に思うこと、

 

そのままでは、外の世界には伝わりません

あなたの中にあるだけなのです

 

外に出してごらんなさい

 

 

すべての人があなたに賛成するわけではなく、

すべての人があなたに反対するわけではないのです

 

でも、必ず

 

あなたと同じように考えている人、

あなたと同じように行動する人はいます

 

あなたの思いを分かってくれる人も、必ずいます

 

あとは、あなたが外に出すだけです

 

 

 

すべてをさらけ出すのではありません

人を不快にさせる必要もありません

 

少しだけ、勇気と、思いやりを持って、

少しずつ、あなたの思いをまわりに伝えてみましょう

 

 

メッセージを読んでいただきありがとうございました