こんにちは。

 

トカゲ型宇宙人、

700万年前地球にやってきて、

人類の誕生に関わった宇宙人、

レプティリアンの話の続きです。

 

 

 

シリウス人のエリセルさんにお話を聞いています。

 

 

(質問)レプティリアンは、一体、何が目的で、(まだサルの段階の)人類に遺伝子操作をしたのですか?

 

(エリセルさん)

はい、この進化(に関わる遺伝子操作)をなぜしたのかということですが、

これは、単純に、皆さんをこの地球上で第3密度から第4密度に移行させるための活動として行なっています。

 

 

建物を建てるときのイメージを思い返して欲しいのですが、

基礎の工事があり、

その上に新しい建物が建っていきます。

 

 

彼ら(レプティリアン)は、その基礎というものを得意としている宇宙存在たちです。

 

ですから、その基礎が必要な生物が発見され次第、

彼らはその場所に行き、そこに基礎となるDNAの操作を行っています。

 

 

DNAの操作の内容についても、話をしていきましょう。

 

 

このDNAの操作はどういうものかというと、

病気に強くなったり、

食べられる食べ物が多くなったり、

繁殖力を高めたりする力を持たせています。

 

つまり、滅ばないようにしたというDNAの操作になります。

 

そして、この滅びを迎えないようにするためのDNAの操作は、

人間が、長い間の進化の過程を経て得られるもの、として考えられていますから、

 

勝手に、トカゲの姿の宇宙存在が操作して、病気に強い状態を作った、というわけでありません

 

 

突然変異で病気に強い個体が生まれてくる、という可能性を

しっかりと見極めた結果、

 

特定の病気に強い遺伝子操作を行っています。  

 

 

 

(質問)サルと私たち人類が別れたのが700万年前と言われているのですが、

そこのところに、そのレプティリアンが関わった ということなんですね。

 

(エリセルさん)

はい、その通りです。 

サルはサルのまま進化させ、人間は人間のまま進化しています。

つまりそこに分岐点があった、というふうに考えていただいてもいいです  

(おわり)

 

 

 

いかがでしたか?

レプティリアンって、悪い宇宙人なんて言われてるけど、

むしろ、いい宇宙人じゃん!!


 

ブログにお付き合いいただきありがとうございました