こんにちはニコニコ

 

 

 

宇宙存在からのメッセージを聞いていると、

 

「えっ、何で?」 

と思うことが多いです。

 

 

(師匠のTomokatsuさんにチャネリングしてもらっております)

 

 

 

 

宇宙存在も、

地球も、

人類も

「何でこんなことしてるの?」

「何でそういう風になるの?」

 

 

というようにおもっていたことが、

 

実は全部、

”最終目標”に繋がっている

ことがわかりました

 

 

 

 

”最終目標”

アセンションすること

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンションって胡散臭いですね~

 

ところで

アセンションってなにショック!!

 

 

しつこく何回も書いてます

最終目標だからね~

 

でも・・・

わかりにくいかしら☟

今度こそ~、分かりやすく書きますね。

今度こそ~

 

 

 

 

 

私達、第3密度の地球人が、第4密度にあがること。

 

 

そうすると、

一人一人の魂は一段階あがってハイヤーセルフになります。

 

 

その人数は?

 

私達が、一段階上の存在になるには、

ひとりだけ、数人だけ、尊くなってもダメで、

地球人の8割以上が尊く(?)ならないと、アセンションできません。

 

 

ほとんどの地球人がそのような状態になった時、

人類は一斉にアセンションします。

 

 

 

アセンションを目標に、

何百万年も前から、

人類、頑張ってます!

 

 

 

 

宇宙存在達は、

地球人をアセンションさせようと、サポートしています。

 

地球も、

地球人をアセンションさせようとしています。

 

地球人も、

何度も転生して愛を学んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンションの説明は、ここまでです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

私達は、最終目標にむかって、

愛を学び、愛の存在になろうとしていますね~

 

 

今でも、地球人の中には、

精神的に尊い人も、たくさんいると思います。

(「私はアセンションしています」なんて言っている人もいますね!)

 

 

 

 

 

でも、

 

 

そういう徳の高い人って、悟りすぎちゃって、

きっと自分ではつまらないと思う。

バカな事もやらないで、テレビ見て笑わないと思う。

何が起こっても、優しく微笑むだけなんて・・

 

 

 

 

 

アセンションして、

悟って、

ついに愛の存在になったような、愛を生きるような・・・・

 

 

そんな人生より、

 

今みたいに、笑ったり、泣いたり、怒ったり、

お酒のんで失敗したり、ウジウジと悩んだり、色々なことを試したり、

スポーツを見て盛り上がったり、チクショ―って思ってた方が、

 

そっちの方が面白いと思う。

 

 

どうせ最終的には、アセンションして、

第4密度の徳が高い愛の存在になるんだから、

 

 

それまでは、この地球生活を楽しんだ方がいいと思います。

 

スターシードの人だって、

地球が面白そうだから、わざわざやってきたのではないかしら。

 

 

 

たぶん、人生を悟ってしまったら、

 

もう、

 

浮き沈み激しい感情の揺れとか、

生活の彩りや、

悩みながら道を切り開くこと、

達成感などがなくなって、

 

 

フラットで、白くて、どこまでも淡い

愛と調和の、光の世界に住んでるような感じになるのではないかな。

 

 

 

そんなのつまらないわよ。

 

 

 

 

 


 

人類みんな、愛の存在になったときにアセンションしますが、

 

それはきっと、まだまだ先。

 

私もきっと、

この先

何度も転生してやり直すことでしょう。

 

最終目標はそうでも、

 

今は、第3密度の人生を楽しまないと!

 

こんなに感情が豊かな、地球人だもの。

 

きっと宇宙存在達も、

地球人をうらやましがっていると思います。

 

 

 

ブログにお付き合いいただきありがとうございました

 

フォローしてね!