こんにちは。

 

私、横浜に住んでいますが、昨日はすごい雨でした。数日前もよ。

今は降っていません。

この降り方は、なに?どうなってるの?

雨雲レーダーの予想もどんどん変わります。

 

 

自分が住んでいるのは高い所なので大丈夫ですが、

真夜中にスマホがブーブー鳴って、「避難指示が出た」と騒いでいました。

災害が起こるような時は、本当に雨の降り方が違いますね。

「こんなに降るんか~い?」と思いました。

昔はこんなじゃなかったよ。こわいくらいの雨でした。

 

 

**************

 

ヒーラーAkaneさんが、スピ系お茶会の第2弾を書いてくれました爆  笑

宇宙人のこと、未来予測、フリーエネルギーなどなど。

 

 

 

 

「古代の宇宙人」、私もAmazon Primeで見ていましたよラブ!!

 

古代宇宙飛行士説の提唱者、ジョルジョ・ツオカロフさんのジャケットについてるバッジが、これまた、

黄金ジェットだったりするんですよ。

 

 

宇宙人の話ができて楽しかったー!

 

 

ブログを読んでいただきありがとうございました。