「スターシード」ってなんだろう?

 

 

宇宙から地球人に転生したばかりの、宇宙の魂をもつ人の事?

 

宇宙からやった来たばかりで、地球に慣れていない魂さんのこと?

 

 

 

何だか生きづらい、とか、

何だか違う感じがする、とか、

何だか人とずれてしまう、とか

 

カンが鋭い、

スピリチュアルに興味ある、

孤独感、不安感がある、

体調も敏感、

 

などの特徴がある方のことですよね。

 

何だか宇宙に帰りたいとか、

何だか宇宙を思い出すとか、

 

 

 

 

私は・・・・・

 

 

スターシードではありませんビックリマーク

 

 

私は地球魂

 

その昔、

人類と言われる種族ができる時に、

動物たちの中で、

人類のグループに入る決意をした魂。

そっちのグループです。

 

 

 

転生回数も20万回(?!)なので、

地球になじみまくってます。

 

 

だから、「帰りたい・・」という感覚は分からないなあ。

「なんだか、違う・・・・」という感覚も分かりません。

 

 

 

 

 

現在は、

 

人と違う、周りとなじめない、集団行動になじめない、体調がすぐれない、

 

 

そういうことでも、

社会が受け入れていく風潮になってきている、

 

と思います。

 

 

『地球なんて、イヤ~』

と思っているスターシードさんもいると思いますが、

そんなこと言わずに

地球人人生、楽しんでいってほしいと思います。

 

 

 

 

 

今や地球の人口は77億人を超え、

すごい勢いで増えています。

私の生まれたころより、人口は倍になっているじゃない滝汗

 

人口の伸びは爆発的で、凄まじいよゲロー

(グラフだけ見ると、

なにやらアセンションの気配がありそうと、

おもいますが、

それは置いといて・・・)

 

 

 

 

私たち地球人は、天国にある魂の集団(グループソウル)から何回も転生してきています。

もちろん、グループソウルには、転生を待つ魂がいっぱいいます。

 

 

グループソウルが空っぽになることはないけれど、

今は、このように転生する人が爆発的に多いから、

宇宙からも、どんどん魂が入ってきて、転生しています。

 

地球は、スターシードだらけよ!

私みたいな元々の地球魂の方が少ないと思います。

 

 

 

宇宙から入ってくるたましいというのは、

宇宙の事は全部忘れて、

ほぼ素っ裸になって入ってくるそうです。

 

そうじゃないと地球で暮らせないからです。

 

宇宙人だった頃の記憶は、自分の星のロッカーにしまってあるみたいですよラブハート

 

 

 

 

地球も多様性を受け入れたいですね。

 

 

 

 

ブログを読んでいただきありがとうございました。