UFOってどうやって動くのだろう?

なにかのエネルギーがないと動かないですよね。

 

原子力か?核融合の方か?うーん?

 

私には、それ以外の動力がわからないな。

(でも、宇宙人から見ると、原子力は原始的なのではないのだろうか)

 

 

 

これは、きっと未知の動力がありますね~。

 

 

爆  笑、これは爆  笑

絶対、絶対にピラミッドパワーに違いない爆  笑!!と私は思いました。

 

 

絶対に、ピラミッドのあの形で集めたピラミッドパワーをピラミッドの頂点から、上にビ~~~っと出して、

 

その上に、UFOが待機して、充電しているんだ!

 

 

きっと、エジプトでは、夜な夜なやってたんだ。

 

 

今は、エジプトは目立つから、別の場所で夜な夜なやってるんだ、と思ってました。

 

 

そうあってほしい・・・・

そうあってほしかった・・・・・・

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

違いました・・・・

 

(ハロ。やっと写真に撮れました。)

 

 

 

UFOの動力は、ピラミッドパワーではありません。フォースでもありません。

何らかの物質です。

 

何かの物質。

少量で、大きな力を出すもの。

コップ1杯で、星が1つ動くぐらいの感じのものです。

そのエネルギーが宇宙船の動力です。

E=mc2的なヤツなのだろうか?

 

 

どうやらその物質は、固体の時は安定しているようです。

固体の時は、フローライトみたいな菱形の結晶のようです。

 

 

 

それを、原子レベルか量子レベルに溶かして使うそうです。

溶けてしまった状態は危ないので、何らかの容器に入れるようです。

 

 

その物質の入った容器が 「コア」と呼ばれています。

 

 

「コア」の中にどれだけの量の、その物質が入っているのか分かりませんが、

手に乗るような金属の珠です。

 

一度、それを「コア」に詰めたら、もう誰も開けることができないそうです。

 

「コア」の中のエネルギーがなくなるまで、それを使えるようですよ。

まるで、電池みたいですね。

 

 

 

で、「コア」を宇宙船の中心部に置くと、なんかそれが浮かんで、エネルギーを出すようです。

宇宙船を使わない時は、コアを取り出すそうです。


中心部に置く時には、手袋をするそうです。

(危険だから、というより、指紋がつかないように)

 

 

うーん、浮いているって・・・?

何かのエンジンにセットするのだったらいいのに、浮いているって・・・??

 

エンジンという物も、もしかすると、宇宙人からすると、古臭いのだろうか??

 

 

また、「コア」の中の例の物質はいったいどんな状態なんでしょうね?



ずっと溶けた状態なのか?それとも、使う時だけ溶かすのか?分からないです。

とにかく、「コア」は手でふれることができるそうです。

 

 

 

いかがでしたか~~?

 

 

なんのこっちゃ、でしたか~~デレデレ

 

今は、これしか分からないけど、

またコアのことがわかったら、追加で書いてみたいと思います。

 

ブログにお付き合いくださりありがとうございました。