(ハイヤーセルフからのメッセージ)

 

 

私は、あなたと一体化した、あなたのハイヤーセルフ。

あなたの事をとてもよく知っています。

 

なぜかというと、それは、

あなたは私、私はあなただからです。

 

 

でも、私は第4密度、あなたより一つ上の存在です。

 

それなので、あなたより少しだけ、物の見方が広くなっています。

 

 

私は過去に、あなたとして、

 

あなたが色々とためした試みをこなし、

あなたが疑問に思ったことに自分で答え、

あなたがやろうと思った夢を自分でかなえてきました。

 

 

 

そういった経験をすることは、とても大変なことです。

しかし、そういった経験をしたからこそ、あなたは私になりました。

 

そこからたくさん学んだことも多いです。

 

そして、これからもたくさん学ぶことがあります。

 

あなたは少しウンザリしたでしょうが、これからもいろいろな学びはあなたにやってきます。

 

 

それについて私はあなたを応援しています。

 

あなたが迷った時、その時には私も、また一緒にそれを経験しています。

 

それなので、あなたは一人と思わないでください。

 

あなたは一人ではありません。

私と一緒なのです。

いつでも、繋がれるのです。

 

 

 

あなたたちから見ると、私たちは宇宙人と呼ばれ、身体は宇宙のどこかに存在しています。

 

私たちはあなたたちのサポートをしています。

それが私たちの楽しみでもあります。

 

あなたが音楽を演奏したり、ゲームやテレビをみたり、

そのような時間は私も一緒に楽しんでいます。

 

 

また私と話せるようにしたいなら、

あなたはそれを、いつでもすることができるのです。

 

 

では、私はあなたの中に戻りましょう。あなたの心の中にいるのです。

いつでも、私につながって、私を呼んで下さい。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

(桑の実、ジューンベーリーの実)

 

桑の実、懐かしいです。

子どもの頃、ビニール袋にいっぱいとった、いっぱい食べた、手が赤紫色になったなあ。

ジューンベリーはそんなに美味しい実ではないですね。庭に来る鳥にあげよう。