こんにちは。

私はアンドロメダの存在です。

 

地球の皆さんには、

考えすぎ、情報の取り過ぎで、動きのとれなくなっている方が多く見られます。

 

 

現在のスマートフォンの普及した、IT社会では、そのようになることはあり、

そのITとのつきあい方を模索するために、

いろいろな状態を経験することが必要になっていますが、

 

経験という意味では、一つの状態から次の状態に移行することが大事です。

 

常に、情報、思考のうずまく海で模索し続けるだけではなく、

 

海から上がり、休むことが必要です。

 

 

 

 

 

私から、みなさんにヒーリングのワークをお届けしましょう。

 

まずは、みなさんの額にある、第3の目を閉じてみましょう。

 

 

皆さんの第3の目は、働き過ぎです

 

そして、閉じようと思っても、

 

次から次に、ほしい情報が頭の中に浮かび、

思考が上がり、

なかなか閉じられない状態です。

 

 

私たちから、皆さんに、アンドロメダの宝石をプレゼントいたしましょう。

 

物質的な物ではありません。

色も大きさも皆さんの自由に想像して構いません。

クリスタルでも、ルビーでも、エメラルドでも、丸くても、四角でもなんでもいいのです。

ただ、それは、光輝き、アンドロメダのエネルギーが濃く入っているものです。

それを皆さんにプレゼントいたします。

 

これは皆さんの第3の目の疲労をとる、ワークです。

 

皆さんはゆったりとした、椅子に腰かけ、

しばらく目を閉じ、深呼吸をしましょう。

 

 

そして第3の目を閉じるのです。

 

 

しかし、皆さんの第3の目は、すぐに起きてしまい、仕事を始めます。

 

第3の目が閉じた所で、私たちの宝石を額に当てましょう。

手を離しても落ちることはありません。

 

これはワークです。想像の中で行って下さい。

 

私たちのエネルギーが、その宝石を通じて皆さんの中に入っていきます。

 

私たちのエネルギーはどのようにかんじられるでしょうか。

銀河でしょうか。

私たちの星にも地球と同じような風景があります。

そのような風景でしょうか。

 

 

アンドロメダのエネルギーは宝石を通し、皆さんの第3の目をトリートメントします。

皆さんは頭脳を休めましょう。

 

皆さんはしばし、休むことが必要です。

情報の海から上がり、休息をとりましょう。

疲れがとれたなら、また海に入っていけばよいのです。

 

休息することが、視野を広げることにもなるのです。

 

いつでも、休息したいときに、この宝石を使ってください。

 

また、いつでもこの宝石をつかって、アンドロメダのエネルギーに触れてみてください。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

アンドロメダの秘宝(非物質)が皆さんの所にとどきましたか?

 

どんな秘宝でしたか?

 

 

私は、初めは小さなルビーみたいな宝石でしたが、

そのうち冷えピタになってしまいました。

宝石じゃないじゃ~ん滝汗

 

 

アンドロメダの秘宝は

色や形も自由自在。

好きなように変えてみてくださいね。

 

ヒーリングワークにお付き合いくださり、ありがとうございました。